てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › ♪ありん くりん うちな~むん♪

♪ありん くりん うちな~むん♪

♪ありん くりん うちな~むん♪こんにちは(^^)♪赤

皆さん、先日お話ししましたびっくり

第2回 「大 沖 縄 展 」
        ありん くりん うちなーむん

行って参りました車 ぶーん

  
右に写っているのが、その様子です右♪ありん くりん うちな~むん♪

私、ブランディング事業部に入ってから
物産展に行くのは初だったのですが汗

つい、仕事を忘れて楽しんでしまいましたガ-ン
でも、物産展の画像は撮ってきましたょ。

右の画像は、
もとぶ牧場さんのノボリと撮影キラキラ 

他にもたくさんのお店が出店してましたょ。
ちなみに私の故郷沖縄本島
八重瀬町の「八重瀬フェア」もちゃっかり写してます^_^;♪ありん くりん うちな~むん♪

それにちゃんと「沖縄美ら海まぐろ」も撮影してますょ~(>_<)
1番下の画像が下
    1折で3色のさかな MAGuアップRO さかなが楽しめる『三色丼』

その他にもマグロのお刺身はもちろん
♪赤まぐろパイ音符オレンジもご準備してます。
是非、パレット久茂地に足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコ
7月2日までやってますので~ぶーん

では、この辺でお仕事戻りま~すダッシュ

皆さん、午後も頑張りましょうパンダ                                                                                              



♪ありん くりん うちな~むん♪♪ありん くりん うちな~むん♪


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年06月28日   13:02
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。