てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › お魚屋さんの賄飯!

お魚屋さんの賄飯!

皆さんおはようございますびっくりニコニコ

今日…ふと思いつきましたびっくり電球

本まぐろの水揚げも落ち着いてきたことですし、明日あたり、スタッフに賄(まかない)飯でも作ってあげようかな!?

旬の本まぐろの美味しさを伝えないといけない立場ですしねびっくりピース(このへんは、市場で働いている人の特権!)(笑)

さてぶーん  作るはいいけど何にしようかガ-ン  働きながら手軽に食べれる……やっぱり丼ぶりが、一番いいかな!?ごはん

ヨシッびっくり 決めたびっくり!!  自分の一番好きな、本まぐろのハラミ三角の部位を使った丼ぶりにしようラブ

これならみんなが、美味しいって言ってくれるの間違いなしびっくりアップ

と言う訳で明日は、お魚屋さんの賄飯を画像付きで紹介しますびっくり

本まぐろのハラミ三角…聞きなれない言葉ですよね?(笑)  

そのへんも明日のお楽しみということで!

それでは皆さんまた来…明日びっくりベー


同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年05月29日   08:25
Comments( 0 ) じむしょにっき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。