てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › 「泊いゆまち」でパイ。

「泊いゆまち」でパイ。

皆様 こんにちわ雪

寒い日が続きますが、風邪などひいてませんかはてな
お体には十分、気をつけてくださいね僕ボクサー
 
 さて、今日も「泊いゆまち」をお散歩してきました。
入った瞬間、なんだかカレーの香りが・・・・

 探しまわって・・・香りの正体、オシャレなパイを発見しました。
「泊いゆまち」でパイ。
 パイの具がほんのりカレー風味になってたんですねラブ
お昼時にカレーの香りはこたえますよねぇ(笑)

「泊いゆまち」でパイ。
早速、頂きますびっくり!!
まぐろと思えないキョロキョロ
美味しいカレー風味のまぐろのひき肉とチーズがOK

 食べてみて下さいねキラキラ 
「泊いゆまち」のまぐろや本舗さんにありますよ! 

 

 
  








Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2012年01月12日   13:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。