てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › ホームページを見て!

ホームページを見て!

皆様! こんにちわ晴れ

突然ですが、質問です。
子供たちは何をしているのでしょうか
はてな

ホームページを見て!

正解は・・EMどろ団子 を作っています。
先週末に行われた「おきなわ豊かな海づくり大会」の様子です。

 環境浄化推進のための活動なんですが、
 子供たちが楽しそうですよね!
EMを混ぜた土を団子にして、ヘドロに投げ入れます。
EMがヘドロを徐々に分解し、元の生態系が蘇っていとのことです。


「楽しく環境を守っていく活動に参加して、
  環境を大切にできる子になってほしいな。」

 って、子供を持つ親として願います。(笑)

そして、沖縄のきれいな海で獲れた
美味しいまぐろを食べさせたいびっくり

沖縄美ら海まぐろを宜しくお願いしますびっくり


 最後に、お知らせです晴れ

ホームページの

「沖縄美ら海まぐろレシピ」
メニューの数が 17 にふえ、

新しくなりました。

 是非、ご覧くださいね!

 ここから、どうぞ
   ↓
  http://churaumimaguro.jp/recipe/
  

  では、 明日。




Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年11月16日   13:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。