初日終了‼

「第32回全国豊かな海づくり大会1年前プレイベント&第17回南部豊かな海づくり大会」に行ってきましたアップアップ

初日終了‼

いろんなブースがあって楽しめましたよ。!(^^)!

中でも、メインイベントのソデイカ&まぐろの解体ショーでは、たくさんの来場者が集まりました‼

初日終了‼

初日終了‼

初日終了‼

その後、参加型模擬セリでは、皆さん声を張り上げていっぱい値を付けて盛り上がってました~ベー

そして、その後のお魚のつかみ取りでは、子供達がタマンを一生懸命追いかける姿は微笑ましかったですパンダ

初日終了‼

このイベントは明日もありますので、是非明日来てくださいね~!

あっ‼もちろん私達ブランディング事業部もPR活動頑張りますよ~~~びっくり


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年11月12日   17:36
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。