てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › おきなわ豊かな海づくりフェスタ2011in糸満

おきなわ豊かな海づくりフェスタ2011in糸満

おはようございますびっくり!!
今日から2日間糸満漁港北地区(沖縄県水産公社地方卸売市場)にて、
おきなわ豊かな海づくりフェスタ2011in糸満&
「第32回全国豊かな海づくり大会1年前プレイベント」
第17回南部豊かな海づくり大会が開催されます。ベー

いろいろな体験コーナーや試食コーナーもあって家族でも楽しめるイベントですよアップアップ

私達ブランディング事業部はまぐろ栄養素やまぐろレシピ等のパネルを設置し、その他PRチラシ配布します。
皆様、是非来場された時には私達展示ブースにも来てくださいねベー


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年11月12日   09:18
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。