てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › 昨日の答えとイベント案内

昨日の答えとイベント案内

こんばんはニコニコ
雨も止んでテンションがあがりますぅ~アップ

きのうの問題の
答えは・・・・・・・・・キョロキョロ
なんと約360人前ですぅ~!
刺身1枚が約10gなので、ひとり分を5枚と計算すると、約50g
単純に36kgのまぐろから18kgの身がとれるので
 18kg÷50g=360人前となります。
お祝いの時などに刺身が必要なときは、ぜひ参考にして下さいびっくり!!
ちなみに私の周りには一人も正解者は、いませんでしたョガ-ン

次に、イベント紹介をしますねびっくり
今週12、13日に
第32回全国豊かな海づくり大会1年前プレイベント
第17回南部豊かな海づくり大会
が同時開催されますピカピカ
私達「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部は、
パネル展示やチラシ配りながらPR活動を行います。
大人も子供も楽しめるイベントがいっぱいありますよ~コレ!
ぜひ、週末お時間のある方は、遊びに来たくださいね~シーサーオス

昨日の答えとイベント案内

詳しくは、「沖縄美ら海まぐろ」のHPにも掲載しているのでご覧下さい♪赤


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年11月10日   17:33
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。