てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › 第3回シークヮーサーDAY

第3回シークヮーサーDAY

去る8月21日(日)に琉球村にて第3回シークヮーサーDAYがあり、我々事業部は琉球村に行ってきましたびっくり!!ダッシュ
第3回シークヮーサーDAY

シークヮーサーで作った文字がなんだかオシャレぢゃないですか?

で、当日はあいもこさんが司会をしていただき、お客さんもいっぱいきてました~!!!(^^)!
第3回シークヮーサーDAY
あいもこさんの隣にいるのがうちのBOSSです。(笑)
第3回シークヮーサーDAY

で、今回事業部が出品したマグロのカマ焼きです!!うまそ~!!(*^^)v
第3回シークヮーサーDAY
他にも、車エビの塩焼きやマグロのピッツァもありましたよ!!
それにうちのBOSSが作ったシークヮーサー塩やシークヮーサータバスコを付けて食べると絶品との評判もありました!!

最後は、宇座青年団によるエイサーで締めくくって楽しいPR活動になりました!!
第3回シークヮーサーDAY


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年08月22日   17:20
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。