パヤオ

突然、昔パヤオに行ったことを思い出しました。
もう四年くらい昔の話。
まだまだ若かりし頃でした。

もちろん狙うはマグロ(60キロ級)!!!

って気持ちで行ったのを覚えてます。
でも実際は…

船酔い×∞

餌をつけてはリバース、海に仕掛けを投入してリバース、魚を釣り上げてリバース、針を外してリバース、そしてまた餌をつけて…というまさに無限ループ状態www(お食事中の方スミマセン)
いっしょに行った仲間からは「また撒き餌かwwww」と笑われ、チクショー!!!って感じでした(笑)

そして釣れたのは…

マンビカー、ツンブリ…あぁ、マグロへの夢は果てしなく遠かった。
仲間にはカツオなんかが釣れてる人もいましたが、マグロは釣れなかったなぁ(*_*)

パヤオ
↑これは次年度、私が船酔いを恐れてパヤオにいっしょに行かなかった時の釣果。
 うらやましい!!!!



船酔いは怖いですが、もう四年も経ったのでまた行きたい気分になってます♪
熱さが喉元を過ぎたみたいです(笑)
もし行ったら絶対マグロ釣ってやる!!!!!!


同じカテゴリー(沖縄県産マグロについて)の記事
旬のまぐろ!
旬のまぐろ!(2012-09-11 18:41)

色々なメディアで
色々なメディアで(2012-03-22 16:11)

まぐろ漁!!
まぐろ漁!!(2012-01-20 11:39)

ビントロ
ビントロ(2012-01-13 12:59)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年04月11日   10:09
Comments( 2 ) 沖縄県産マグロについて
この記事へのコメント
今度パヤオに行った時は
60キロ級のマグロが釣れるといいですね♪

ブログにUPされるの
楽しみにしてます☆
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年04月11日 10:34
釣れるといいんですが…針にかかってもあげきれない気がします(-_-;)
逆に海にひきずりこまれそうです>゜))))彡

upできるのはいつの話になることやらって感じなのであんまり期待しないでください^^;
Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年04月11日 10:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。