てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › じむしょにっき › 沖縄プロレス!

沖縄プロレス!

今日はなんと!

沖縄プロレスのみなさんが事務所にやってきました!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー


今日来られたのはスペル・デルフィンさん、シーサー王さん、めんそ~れ親父さん、ミル・マングースさんの四名。
みなさんムッキムキで逞しい体でした\(◎o◎)/!
特にシーサー王さん、でかっっっ!!!!!!!!
ビックリでした(@_@;)

沖縄プロレス!

泊いゆまちで記念撮影(^◇^)
お客様方にも大人気で、あちこちで声をかけられて写真撮ってました。
ただ一人、スーツで真ん中に写ってるのは、うちの事務所メンバーの一人、マグトロマン。
今はスーツですが、将来マグトロマンとして沖縄プロレスの方以上に強くなる予定です。

沖縄プロレス!


そしてなんとなんとなんと!!!!!!!!
事務所のみんなと記念撮影してもらいました!!!!!!!!!!ヽ(^。^)ノヤッター!!!
事務所メンバーと比べると沖縄プロレスの方が大きいのがよく分かります…
肉体鍛えてるってすごいんだなぁ(*_*)


余談ですが、みなさんすごく優しい方でした。
最後に握手もしてもらいましたよ(^_^)

沖縄プロレスは今日も、国際通りエスプリコートビル五階で20時から試合だそうです。
昼間はうちに来て、夜はリングに立って、大変だぁ~!!!!!(+o+)

今日は本当に、ありがとうございました!





同じカテゴリー(じむしょにっき)の記事
なかなか…
なかなか…(2015-10-30 19:11)

再稼動!
再稼動!(2015-04-22 14:32)

試作!
試作!(2014-10-05 15:37)

まぐろの日!
まぐろの日!(2013-10-09 17:15)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-09-11 18:54)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年03月14日   17:55
Comments( 2 ) じむしょにっき
この記事へのコメント
何でー!!!沖縄プロレスの人が泊いゆまちにきちゃってるんですかー!!これからマグロのPRしていくんですかねー?
とにかく沖縄プロレス沖縄マグロばんざーい!!
Posted by パトレシア at 2011年03月15日 09:41
マグロPRを沖縄プロレスさんがして下さるかどうかは企業秘密です(^^♪
そうなるといいんですけどねー(^^ゞ

とにかくとにかく、沖縄プロレスばんざーい!!!!
Posted by まぐろブランディング準備室(仮)まぐろブランディング準備室(仮) at 2011年03月15日 09:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。