てぃーだブログ › 「沖縄美ら海まぐろ」PRブログ › イベント情報! › リザンシーパーク谷茶ベイ詳細!!!

リザンシーパーク谷茶ベイ詳細!!!

やっと帰ってきました(*_*;
って言ってもごはんとか途中で食べてたんですが(^_^;)

今日の解体ショーはキハダマグロ50キロ!!!!

人一人分ですよ…めっちゃでかい(~O~;)
今日はシンガポールの旅行者様たちの前で解体しました。

リザンシーパーク谷茶ベイ詳細!!!

本日の解体人はカネヤマ水産の若手ホープ、新里成樹さん(^_^)v
実は以前にリウボウの那覇の物産展でも彼が解体ショーをしたんですが、おば様方に大人気!
(那覇の物産展のことはまた後日詳しく書きますw)

今日は外国人の方が相手だったので、どうかな?と思っていたのですが…

大盛況!!!!!ヽ(^o^)丿

リザンシーパーク谷茶ベイ詳細!!!

どんなお客様の前でも余裕でカコ(・∀・)イイ!!


また解体ショーやる時にはここで事前に告知しますので、ぜひ見にきてくださいね(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
試作!
試作!(2014-10-05 15:37)


Posted by 「沖縄美ら海まぐろ」ブランディング事業部 at 2011年03月11日   22:06
Comments( 0 ) イベント情報!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。